アド忘れてここ数年入れてないmixi消せないんかな…

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日のニコ動の時間がやって参りました。
↓プロ野球好珍プレー勇者のスタジアム2001 Part1







どえら懐かしいものを発見したから貼ってみた
この番組大好きやったから、昔は毎年欠かさず見てたもんな~
やっぱ今でも笑えるもん
Part2~5もあるから気になった人はチェックすべし
|12-06|ニコ動コメント(2)TOP↑
久しぶりの連続更新にそろそろネタがありません
まぁここで困った時のニコニコ動画だわな
適当に東方の動画でも貼って自己満しとく















いや~癒された。
あ、アンチな方には申し訳ない(´Д`)y-~フゥー
|12-05|ニコ動コメント(0)TOP↑

プロフィール

DKJ

Author:DKJ
三重県のどこかに住む男
現在は大学生を装いフラフラしてます。


趣味:格ゲー

【アーケード】
GGAC…ジョニー、ザッパ、ポチョ、スレイヤー
ストⅡ…Xリュウ、Dガイル、サガット
鉄拳6DR…ロウ 初段
VF5…ラウ 初段
メルブラ…Cネロ
すっカナ2…キャサリン


【好きなモノ】
ジャスミン茶
超微糖コーヒー
カレー
でっかいキャラ
煙草
麻雀牌
無限RT
キセル予告

【メッセンジャー】
dkjapan777@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

