アド忘れてここ数年入れてないmixi消せないんかな…

|-----|スポンサー広告||TOP↑


拙者…ロマサガ始めちゃったっ!
まぁやってるのはSFCですが。
スクウ○ェア信者としては良ゲーと名高いロマサガをやっとらんのはいかんと思いまして
現在1をプレイ中。

今の状況
主人公を選ぶ→ドット絵に感動する→やっぱ女だろ→蛮族しかない!→シフを選ぶ

西の洞窟行く→南の洞窟へ行く→色々と迷う→アルベルトが仲間になる

今ココ。

いや~やっちまいました。
だいたい3時間くらい迷ったんじゃね
おかげでシフだけめちゃ強くなった
そのせいでアルベルトが空気すぎる、奴は今頃涙目。

少しやってみた感想
FF3とFF4の間くらいのドット絵は良いね
これだけでモチベが保てる、この頃の■はやっぱ神っとんなぁ。
LVアップのシステムなんだけど、FF2を少し思い出した。
後はフィールド歩いてて不意打ちでたまにめっちゃ強い敵が出てくるとかね
ご愛嬌だよね(´∀`)

シリーズ物という事なんで、とりあえず1からやってます
ちょくちょく進めていきたいと思う。

|08-09|未分類コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
スクウェア
スクウェアのゲームはFFタクティクスが面白かった記憶があります!
From: どるじ * 2009/08/10 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
俺は
ロリコンだ(2次元)
From: タイプ * 2009/08/12 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
>どるじ君
FFTまだやった事ないお。
評判良いみたいだからやったらハマりそうなんだけど
一回やるまでが長い人間なんでどうも手を付けられずw



>タイプさん
最近見かけなかったけど
お元気そうで何よりです^^
From: DKJ * 2009/08/14 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010/02/19 02:42 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

DKJ

Author:DKJ
三重県のどこかに住む男
現在は大学生を装いフラフラしてます。


趣味:格ゲー

【アーケード】
GGAC…ジョニー、ザッパ、ポチョ、スレイヤー
ストⅡ…Xリュウ、Dガイル、サガット
鉄拳6DR…ロウ 初段
VF5…ラウ 初段
メルブラ…Cネロ
すっカナ2…キャサリン


【好きなモノ】
ジャスミン茶
超微糖コーヒー
カレー
でっかいキャラ
煙草
麻雀牌
無限RT
キセル予告

【メッセンジャー】
dkjapan777@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

