アド忘れてここ数年入れてないmixi消せないんかな…

|-----|スポンサー広告||TOP↑
第二回 松チャオ2on
チーム名はタイトルで、今回のHNについて
ハタケちゃんがHTKで出てたもんで、畑なら案山子だろ?とか思いKKSで出たんだけど
なんかイマイチだったなと今さら後悔したorz
ちなみに前に使ったHNのアカシアは、自分が初期の頃使ってたものです。
2on組む相方でHNを変えていきたいと思ってるんで次からはもっと気合いの入ったものを考えたいw

この日の大会なんだけど県外勢が来てて驚いた、観光及び肉でも食べに来たのかなw
結果は優勝できたんだけど、それがあって今回の勝ちは凄く嬉しいものだった。

後、名古屋からたくあんさんも遊びに来てた
なんか今日のチャオは新鮮だったww

閉店後
みゃーさん、ウィルさん、ひよさん、たくあんさん、俺でカラオケへ
最近よく行ってるけど、たくあんさんが釣れちゃったりジョイサウンドだったりと言う事もありテンションめちゃ上がったw

久しい面子にも会えたしカラオケも楽しかったしで、良き一日でした(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

|08-02|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

DKJ

Author:DKJ
三重県のどこかに住む男
現在は大学生を装いフラフラしてます。


趣味:格ゲー

【アーケード】
GGAC…ジョニー、ザッパ、ポチョ、スレイヤー
ストⅡ…Xリュウ、Dガイル、サガット
鉄拳6DR…ロウ 初段
VF5…ラウ 初段
メルブラ…Cネロ
すっカナ2…キャサリン


【好きなモノ】
ジャスミン茶
超微糖コーヒー
カレー
でっかいキャラ
煙草
麻雀牌
無限RT
キセル予告

【メッセンジャー】
dkjapan777@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

