アド忘れてここ数年入れてないmixi消せないんかな…

|-----|スポンサー広告||TOP↑
・伊勢アバソ
秋光さん、ハタケちゃんとギルティをメインキャラガチ
人も居なかったんで三人で回してたんだけど凄く楽しかった
対戦の感想でも

vsヴェノム戦
開幕はもうこれで良い
JO:VF
コイン>遠S
足払い>ダッシュ
電波な立ちHS>他の選択肢
様子見=色々
立ち回りは逃げ気味
ゲージ溜まったら上から行って、たまにジャックや低ダ早だしHSで攻める。
切り返しをもう少し煮詰められれば良いんだけどね、後は終始冷静を保つこと
課題があるとするならこの2つ。

vs梅喧戦
読み合うポイントがだいぶわかってきた気がする。
対戦中は集中力と距離をしっかり保つこと。
あと放らされず読まれずに適当にコインばら撒く
梅に対してはLv2でもどんどん投げて良い気がする。

こんなもんで。
ガッツリやりたい時、また二人が来るなら行きたい。



・松チャオ
いつになったらサムスピ零SP入るんすかヽ(`Д´)ノウワーン

最近のえるさんに勧められ鉄拳6始めました。
食わず嫌いしてたけど、意外に良ゲーだわ(*´∀`)
最初なんでとりあえず上手い人に入ったれと思い、ドM乙覚悟でニャンタ君とその連れの方に連コしまくってきたwwww
その甲斐あってボチボチ鉄拳に慣れてきた(゚∀゚)(気がする)
高い授業料だぜお…
後日マンフ、タイプさん、のえるさんとも対戦。
怪しく一発当てれば未来が見えるこのゲーム性に感謝
勝率が30%台のロウが居たら俺なんで誰か接待ヨロヽ(`Д´)ノぅぉぉ

今の鉄拳の悩みなんだが
要であるCDを上手く扱えないのと、3Dをやるにあたってフレームを調べていないので
そろそろしんどくなってきた。
後は同じとこでいっつも手を出してしまいエライ事になってるのをなんとかしたい。
マンフのボブとブライアン戦でそれを痛感した。
とりあえず隙間出来たらワンツーってやってるけど
数回食らったら学習したいところである(´д`;)
まぁちょくちょくやっていこうと思う。

あ、スタンプまたとり忘れたおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

|07-31|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
8/1
ギルティの大会優勝おめでと~です!

ちなみに
遠征してきてたどらへーた(VE)とボサンヌ(DI)だったけ?

闘劇の赤切符持ちだそうですよ~
それを倒したDKさん流石です(>_<)

僕もデズには勝てますた!

あと毎日DKジャパンに訪問してたのに更新に気がついたの今日という事実
単に僕が気がつかなかっただけ?

長文orz
From: どるじ * 2009/08/05 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
コメントサンクス!
>ついに…
JHSガクブルww
六連休の内のどれかに遊びましょう(=゚ω゚)ノ


>SOUL'd OUT
ざまぁですよねww
ハローエッグ美味しいね、ドルジ君オススメのオムライスをまた教えてください(・ω・)


>8/1
ありがとん(=゚ω゚)
まぁ野試合ではバチボコにされましたがね(ノД`)
県外勢に勝てるとやっぱり嬉しいよね!

ブログは8/4に7/29~31の分を書きました
書きたかった事が多いとよくこういう書き方をしてしまうんですよ、紛らわしくて申し訳ない(´・ω・`)
From: DKJ * 2009/08/07 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

DKJ

Author:DKJ
三重県のどこかに住む男
現在は大学生を装いフラフラしてます。


趣味:格ゲー

【アーケード】
GGAC…ジョニー、ザッパ、ポチョ、スレイヤー
ストⅡ…Xリュウ、Dガイル、サガット
鉄拳6DR…ロウ 初段
VF5…ラウ 初段
メルブラ…Cネロ
すっカナ2…キャサリン


【好きなモノ】
ジャスミン茶
超微糖コーヒー
カレー
でっかいキャラ
煙草
麻雀牌
無限RT
キセル予告

【メッセンジャー】
dkjapan777@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

