アド忘れてここ数年入れてないmixi消せないんかな…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりの更新だーい

メイ使いのドル○ジ君に
「DKさん、早く更新しないとJHSで事故らせますよっ^^」
と脅されたので流石に書きざるをえません;;

そうそのドルジ君なんですが最近面識を持つようになりまして
よくカラオケや飯を食いに行くようになりました。

初めて話した日は焦ったなー、俺がバイト終わってからの深夜
えくせるに誘われチャオに行ってみると急に
「Dさんカラオケっちゃうんすか?!(o゚д゚)○←拳」
と言われたもんで、会って早々三人でカラオケ行ったわけですよwまじで急すぎてヒヨっちまったおww
まぁ詳細はその2で!


後はベアト君とも話すようになりました(=゚ω゚)ノ
あれが印象的だった、相手エディで対戦中にて
こっちダウンでホール設置>ガー不かと思いきや

ホール設置>エディ潜る

な、こ、これは…



純正、表裏二択だとっ…!?

初見すぎてビビッてしまいくらいましたww
通称:ベアト式←勝手に付けて喜んでみた
ちょっと俺も練習しますね(;´д`)ハァハァ

そして彼はエルフェンリートを好むという猛者
いずれはちょいエロトークと洒落込みたいところである。

両者共に年齢も若いんで、今後期待できるセガの新規参入者でした。


少し前なんだけど、久しぶりに片さん(通称ハムの人)に会った
嫁さん連れてきてて凄く幸せそうにしてたw
笑顔が前の3倍増しで、彼の幸せオーラが溢れ出てるせいか
なぜか俺まで幸せな気分になりました(*´д`)
今後の親バカっぷりに期待ですね(・∀・)



以下、最近気に入った曲でも貼り付けてみた。
UVERのSHAMROCKって曲。
ウィルさんが歌ってるの聴いて惚れたw



これでも聴きながらPart2へどうぞ。
毎度ながら連続更新でサーセンw
スポンサーサイト

|07-29|未分類コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
ついに…
更新乙です~!

これでJHSで事故らずにすみますよ?

今週6連休なんでまた遊んでくださいよ~

日記全部にコメントさせていただきますw
From: どるじ * 2009/08/05 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

DKJ

Author:DKJ
三重県のどこかに住む男
現在は大学生を装いフラフラしてます。


趣味:格ゲー

【アーケード】
GGAC…ジョニー、ザッパ、ポチョ、スレイヤー
ストⅡ…Xリュウ、Dガイル、サガット
鉄拳6DR…ロウ 初段
VF5…ラウ 初段
メルブラ…Cネロ
すっカナ2…キャサリン


【好きなモノ】
ジャスミン茶
超微糖コーヒー
カレー
でっかいキャラ
煙草
麻雀牌
無限RT
キセル予告

【メッセンジャー】
dkjapan777@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。