アド忘れてここ数年入れてないmixi消せないんかな…

|-----|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりに前の続きから見てたら
やっぱり最後まで見てしまってすっかりこんな時間だぜよ
最後らへんとか見ててハラハラしてキュンキュンした
とらドラ超面白かったぜよ(=゚ω゚)

次に見てみたいアニメ

・けいおん
主人公が電波と聞いて

・いちごましまろ
面白いらしい

・ドラゴンボール改
キャラも流れもほとんど知ってるけど
実はちゃんと原作読んだ事ないんだよね
評判はあれらしいが、せっかくの良い機会だから見たい作品

いつものごとく気が向いたら見よう

てか今から寝て、朝ちゃんと起きれるのか心配になってきた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
|04-20|未分類コメント(2)TOP↑
4/5 (日) 奈良遠征
数日前にいくささんから連絡があって
闘劇予選誘われたんで行ってきた。
電話もらった時、「もう闘劇なん?!」って感じでしたよ。
んでいくさカーで奈良行き、メンツが俺、いくささん、エクセル、めがねくん。
道中、我等が大将いくささん案でチーム名は
「定額給付金でソープへ行こう!」にしようと車内のテンションは仕上がり気味。
良いテンションで大会に臨めると思ったら、キャノンに着く少し前の旧道みたいなとこで
ホイールを擦るアクシデントにより我らの大将が撃沈。
そして大会へ。

・大会
チーム名 「農民ABC」
俺(JO)、いくさ(AN)、エクセル(SL)
大会参加者が豪華すぎたんで、急遽チーム名を農民にw
まぁ結果はギャラクシーローズ(KY)に三縦くらっておわた
またお前なのかwww
何かと闘劇はロズさんに縁があるな。
その一方、めがねくんはメルブラで無双してました。

・野試合
少しだけやったけど対戦して印象に残った相手の感想でも。

vsKだこ(MA)
ネタの多さとコンボ精度に感服
コンボのいつ溜めてんのかわからん縦イルカに
今日一番感動したw
彼だけにはイルカボタンが付いてるとキャッキャ喜んでました。

vsT川(SL)
いや対戦はしてないんだけど野試合見てて凄いと思った
コンボ選択と精度となんか色々ヤバイ、見てて気持ちの良いスレイヤーだった。

・帰宅
名残惜しいが
帰りの道中『彩華ラーメン』を食べて、隣のスーパーでアイス買って食って帰宅。
満足でした、そしていくささん運転お疲れ様でした。


4/? (忘) バッティングセンター
夕方、ロペスとバンダイへ
ロペスが専用の手袋持ってたんだけど、手袋は偉大でした。
久しぶりのバッティングは楽しかった
また行きたいな(・∀・)


4/? (忘) 花見
takuさん、もんごる、ふらん、えくせる、ロペス、俺で
夜、松阪城に花見行った。
ほどよく散りはじめてたのが凄く綺麗だった。



4/11 (土) 松阪チャオオープン
パワーアップした松セガってな感じでした。
ゲームとプライズ見てたら旬のモノが結構入ってた、
置いてあるゲームと常時2クレなのは良環境。
ガンダムvsガンダムNEXTだっけ?初めてやったんだけど結構面白かった。



4/17 (金) まっチャオ他
ギルティ増台、閉店数時間前の対戦環境は和んでて良かった

・閉店後
みゃさん、willさん、ひよさん、えくせる、俺の5人でカラオケへ。
ひよさんの星間飛行にキュンキュンした(*´д`*) ハァハァ
それ見たWillさんの反応にクソ笑ったwww
|04-18|未分類コメント(2)TOP↑

プロフィール

DKJ

Author:DKJ
三重県のどこかに住む男
現在は大学生を装いフラフラしてます。


趣味:格ゲー

【アーケード】
GGAC…ジョニー、ザッパ、ポチョ、スレイヤー
ストⅡ…Xリュウ、Dガイル、サガット
鉄拳6DR…ロウ 初段
VF5…ラウ 初段
メルブラ…Cネロ
すっカナ2…キャサリン


【好きなモノ】
ジャスミン茶
超微糖コーヒー
カレー
でっかいキャラ
煙草
麻雀牌
無限RT
キセル予告

【メッセンジャー】
dkjapan777@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

