アド忘れてここ数年入れてないmixi消せないんかな…

|-----|スポンサー広告||TOP↑
・金曜日
無性にギルティがやりたくなったんで夕方から伊勢アーバンへ。
伊勢勢と対戦してて数時間後に秋光さんが来て、そこから閉店間際まで
ジョニーvsロボでガチ。
こんなにロボ戦ガッツリやったの久々すぎる、一年前くらいに鈴ジョイでねこたさんとガチって以来だと思う。

やってて徐々に対策思い出してきて、対戦内容にはそれなりに納得。
反省点を上げるならロボ側の5k>5k…の刻みを
二段目から立ちガして食らわないことw
不完全なりにもファジーしてるんだが、こういうところではダメージもらっちゃいかんね。
飛べるところはしっかり離して逃げる事と
後は2K読みに出す3HSを、2K出してない時の保険になるべく先端でも当てて最悪触れさせるように心がけやなあかんね。
戻り際の二段目が空中でカウンターしてウマーな状況もあったけど、甘えてたらそのうち痛いモンもらってしまう気がする。
ロボ側に返せる選択肢がないなら出し切りブンブンでええんやけど、どうなんですかね?

2~3時間延々とガチってお互い疲れた所で終了
楽しかったんでまたよろしくお願いします


・土曜日
ニコニコ動画で花の慶次のプレミア演出見て一生ニヤニヤしてた
金ができたら斬を一生回したい(*ノД`)
小太郎と舞いたいでござる

・日曜日
タクトさんとエクセルと伊勢アーバンへ
ギルティやって、閉店間際に伸びる君とエクセルと喋り帰宅
俺アクセル使いとしてハジマッタかもしれん (・∀・)
|03-25|ギルティコメント(0)TOP↑
本日を持ちまして、松阪セガワールド(通称:松セガ)が閉店を迎えたようです。
やはりアル○ディア(通称:デスノート)に掲載された店舗は潰れるようやね、
長年通い詰めたゲーセンが無くなるというのも少し寂しいもんがあるかもね。

そんなこと言いつつ、この金土日のどれもセガに行ってないわけだがw
松セガ大学の卒業式に出れなくてオラ超残念っす(p_q)

しかしこれから他のゲーセン行ったらどう呼ばれるんだろうか

やはり元松セガ勢?
いやここは

松セガの残党とか言われるんでしょうかね?

まーほんとどーでもえーことかんがえてしもた('A`)

同じ場所に建つ予定の新しいゲーセン(ゲームチャオ?)に
ほんの少しだけ期待しときますo( ´_ゝ`)o
|03-15|やる気なしコメント(0)TOP↑
先日、野武士とYっちゃん君と一緒にオークランドへ行ってきました

そんな珍しいとこに行った理由は
最近入った箱型の音ゲー「jubeat」を野武士がやりに行きたいと言った事と
そのjubeatというモノを見てみたかったからかな。

見てみると中々斬新な形で
4*4あるパネルを光ったもの順にタッチしていくというもので
音ゲー初心者の俺でも、難しそうという偏見なしに
軽い気持ちでやれそうだと思えました。

しかしそんな気持ちもすぐにぶっ飛んだ。
少し遊んでみた後、自称やり込み勢の野武士こと※1「CLIMSON」のプレイを見てみたんだが
まじでラ㍑。

うわぁ…

光るパネルの大バーゲンセールやぁ…

自重せず光続けるパネル。

それだけならまだしも、それに必死に食らいつこうとする野武士の姿がまるで

北斗羅漢撃をうつジャギ様みたいになってました。

野武士「この速い突きがかわせるかぁ?!」
見た目はミニハート様なのにね (・∀・)つ)゚∀・)

野「俺の名を言ってみろぉ」

「ハート様です!」

しかしまぁね…

一所懸命パネルを ×叩き続ける ○突き続ける 野武士さんを見て思った。

「頑張る」ってのは、素晴しい事なんだな(*´∀`)

はい、うまくまとまったと思います!



また連れてってくれぃw(=゚ω゚)ノ






追記
その日、1階の1パチでCRサウザーを初打ちした。
意味がわからなくてサウザーにシバかれまくって
超気持ちよかったです。
まじで勝てるビジョンが浮かばねぇ。
核がいっぱい爆発して、俺の怒りも爆発したんでヤメ。
わからん機種は打つもんじゃないねぇ。


※1
野武士のjubeatのHN。
なぜに、悔しいのに感じそうな名前にしたんだろうか。
|03-14|やる気なしコメント(0)TOP↑
テレビ見てて、気になった曲があったんで貼ります。


・母賛歌


フルで聴いてみたくなったもんで探してみた、
病気の母を思って歌われた曲らしい、感動した。


後は同じアーティストで個人的に良かった曲。

・Respect!




あー、CD欲しくなってきたw
|03-12|ニコ動コメント(0)TOP↑
春のイタズラ(花粉)を感じずにはいられない、
どうもボクです生きてます
約一ヶ月ぶりの更新でございます。

一ヶ月前といえば、ライブアライブをやって
ちょうどクリアしてた頃じゃないでしょうか。
曲もシナリオも良かったんで、めちゃ面白かったっす。
んで次なんのRPGをやろうかと悩んでいたら
MMOやっちゃってハマり今に至る感じです。

興味がある方はなぎさ(食べれないパン職人)のブログへ
左のリンクから飛んで過去記事漁ってみてください(゚∀゚)
|03-10|やる気なしコメント(2)TOP↑

プロフィール

DKJ

Author:DKJ
三重県のどこかに住む男
現在は大学生を装いフラフラしてます。


趣味:格ゲー

【アーケード】
GGAC…ジョニー、ザッパ、ポチョ、スレイヤー
ストⅡ…Xリュウ、Dガイル、サガット
鉄拳6DR…ロウ 初段
VF5…ラウ 初段
メルブラ…Cネロ
すっカナ2…キャサリン


【好きなモノ】
ジャスミン茶
超微糖コーヒー
カレー
でっかいキャラ
煙草
麻雀牌
無限RT
キセル予告

【メッセンジャー】
dkjapan777@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

