アド忘れてここ数年入れてないmixi消せないんかな…

|-----|スポンサー広告||TOP↑
クロノトリガーに続き、現在ライブアライブをやってます
西部編の雰囲気とBGMが凄く良かった
やっぱり西部と言えば口笛ですよねー

後残るは幕末編とSF編
わりかしサクサク進めてきたんだけど
幕末で足踏みをさせられております。
セーブせず進んでたら忍者戦隊に不意打ちくらって萎えた
あいつら卑怯だわw

SFは話が良いみたいなんで最後に残してある
さっさと幕末クリアせなあかんわヽ(`Д´)ノ
|01-28|他ゲーコメント(0)TOP↑
久しぶりにアニメ見た
とらドラ!1~16
まりあほりっく 1
らきすた OVA

とらドラ超おもすれ(;^ω^)
手乗りタイガーが超可愛いかった
もっと書きたい所なんだが
これ以上書くと何かよくわからんアンチに叩かれそうなんでやめときます(^ω^)

らきすたはエンディングでクソ笑ったw
いい仕事しすぎだろあの二人。

後は、とある魔術のなんたらというのを見てみようと思う
パロディやギャグ関連で何か面白いアニメあったら教えて(´・_ゝ・`)
|01-27|やる気なしコメント(1)TOP↑
クロノトリガー終わったぜ!
以下若干ネタバレ
|01-21|他ゲーコメント(3)TOP↑
・ギルティ
拙者、またやる気出てきちゃった!
つーことでスレイヤーにガチキャラ替えっす
まぁいつものごとく、いつまで持つかわからんモチベなんで
正直、周りのACやってる人ら次第って感じです。

使ってて量産型臭さが一向に拭えない、
やり込み量の問題なんかね?
そういう事なんで、スレイヤーで良かったら誰かガチってくだせぇ

・家ゲ
ついに始めてしまったよ…

ええ…

クロノトリガーをな!


オナ神さんにライブアライブの説明書まで持ってきてもらってたのに、
ここでまさかのクロノでサーセンww

良ゲー認定だけあって中々面白い
今ちょうど中盤くらいなんでサクっとクリアしたい
|01-19|やる気なしコメント(4)TOP↑
アチョのHPにフェイトの対戦動画を発見。
何気に気になったもんで名古屋勢が出てる動画だけ見てみたんだけど
あまりの仕上がり具合に思わず吹いてしまった
一番笑ったのが、セイバーのお手玉>超必>お手玉>超必~… の永パみたいなやつで10割コンボとったとこかなw
凄く楽しそうだなあれw

しかしあのぶっ壊れてるゲームの中にちゃんと選択肢を迫れてるのが凄いと思った
フェイトってコンボミスにコンボ叩き込むゲームだと思ってたんだけど、上手い人の見ると全然そんな事なさそうに見えるね

久しぶりに世紀末分が補充されて凄くハッピーな気分になれた一日でした。
|01-13|やる気なしコメント(0)TOP↑
今年もよろしく

去年一昨年ともあまり変わらぬ年末を過ごした
ゲーセン麻雀etcetc…

渋々今年の目標でも考えてみました

「喋りでなるべくかまない」

頑張りたいと思いまする
|01-08|やる気なしコメント(0)TOP↑

プロフィール

DKJ

Author:DKJ
三重県のどこかに住む男
現在は大学生を装いフラフラしてます。


趣味:格ゲー

【アーケード】
GGAC…ジョニー、ザッパ、ポチョ、スレイヤー
ストⅡ…Xリュウ、Dガイル、サガット
鉄拳6DR…ロウ 初段
VF5…ラウ 初段
メルブラ…Cネロ
すっカナ2…キャサリン


【好きなモノ】
ジャスミン茶
超微糖コーヒー
カレー
でっかいキャラ
煙草
麻雀牌
無限RT
キセル予告

【メッセンジャー】
dkjapan777@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

