アド忘れてここ数年入れてないmixi消せないんかな…

|-----|スポンサー広告||TOP↑
三E高校が甲子園の初戦を突破!
母校じゃないけど地元の高校と言う事で応援してます。
初回に二点取られたけどすぐ三点取り返したのには吹いたw
やっぱり高校野球は見てて何が起こるかわからないから面白いわ




本日のニコ動


64のパワプロ5、懐かしいわぁ。

キャータスサーン!!
|08-13|ニコ動コメント(0)TOP↑
さんすう教室から 数年



切ないのぅ

あ、大人チルノ可愛かった(*´д`)

|07-06|ニコ動コメント(0)TOP↑
無償にストⅣ分が足りなくなってきたんで
某所の6/19の大会動画見てた

コレ↓




うおおおおおおおおおおおおお

めっちゃ高まったww化け物すぎるwww
ストⅣの対戦動画見るのはやっぱ面白いな
|06-27|ニコ動コメント(0)TOP↑
テレビ見てて、気になった曲があったんで貼ります。


・母賛歌


フルで聴いてみたくなったもんで探してみた、
病気の母を思って歌われた曲らしい、感動した。


後は同じアーティストで個人的に良かった曲。

・Respect!




あー、CD欲しくなってきたw
|03-12|ニコ動コメント(0)TOP↑
FF4を~

やる~

時だ~

モンゴルマソはわかってくれるであろうニコ動↓(ゆとり的な意味ではなく)





風邪ひいた時、治るまでずっとこの実況プレイ動画見てたよ。
んでこの動画シリーズに影響されたもんで、モンゴル邸で
BS1アクティブのマルチプレイをやってFF4進めたのは今となっては良い思い出。

しかしバハムート戦はやばかった

モ「とりあえず開幕、アイテム欄を見極めるためにスタートボタンやで!」
俺「間違いないっ!」
バ「カウント5…」

PAUSE

バ「2」

「ちょwww無理wwww」

バハムート戦だけ妥協したんだよネー(m´・∀・)m

「ゆとりの友人にFF4をやらせた」シリーズはオススメ。
|12-20|ニコ動コメント(2)TOP↑

プロフィール

DKJ

Author:DKJ
三重県のどこかに住む男
現在は大学生を装いフラフラしてます。


趣味:格ゲー

【アーケード】
GGAC…ジョニー、ザッパ、ポチョ、スレイヤー
ストⅡ…Xリュウ、Dガイル、サガット
鉄拳6DR…ロウ 初段
VF5…ラウ 初段
メルブラ…Cネロ
すっカナ2…キャサリン


【好きなモノ】
ジャスミン茶
超微糖コーヒー
カレー
でっかいキャラ
煙草
麻雀牌
無限RT
キセル予告

【メッセンジャー】
dkjapan777@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

