アド忘れてここ数年入れてないmixi消せないんかな…

|-----|スポンサー広告||TOP↑
秋ですね。


・ギルティ
大会は今回負けたかなーと思ってたら
えくせるの神のブッパーが炸裂し勝ってたww
あらやだえくせる恐ろしい子www

・家ゲー
ロマサガ1クリアしたよ!
下手な進め方をしたせいで全然楽しめなかったけどなー、戦闘をやりすぎたわ。
アイスソードのイベントが面白かったのと、音楽が良かった事くらいしか記憶に残ってません(´・ω・`) ショボーン

・漫画
まほらばという漫画を借りて読んだんだけど、普通に面白かった
個人的には桃さんとダメ人間とオカルト部部長の3強やわ(´ρ`)

・久しぶり
M原君と会って遊んだり、おっちー君が三重に帰ってきてて話したりした。
あんまり時間無かったけど楽しかった、また遊びに行きたいのー

・飯
えくせる、ドルジ君と共に
松阪ダイ○ムの横に最近新しくできたラーメン屋「島○家」という所へ行った
とりあえず醤油ラーメン食べてみたんだけど、あらまぁ(^m^)な味でした。
店の看板メニューがつけ麺なので次に行く機会があればそれを食べてみたい。

・一言
チラ裏ですいません。
|09-20|未分類コメント(5)TOP↑
・今日のBGM



日之内エミ 粉雪

------------------------------------

・本日バイト中での刺客

本の補充をしている最中、やったら隣で咳き込んでくるお客さんが居た。

俺は 「Han?絶対どいたらんし( ゚д゚ )」 と思い黙々と作業をしてたんだが











途中からなんか聞き覚えがある声やなと思ったんで、いざ振り返ってみたら

なんとそのお客さんは…



















ロペスでした(;゚д゚)






ロ「やっと気づいてくれたか~ww」

ちょwww仏のロペスwwwwwww

まじでサーセンっしたwwwwwwwww

もっと話したかったけど、同じラインの棚で先輩が補充してたもんで話そうにも話せずorz

その後、また黙々と作業を再開してたら棚の向かいから何か聞こえてくんの。

「体力温存せなあかんでな~w」

ちょwww知略のロペスwwwwwwww

また今度何も無い日にゆっくり話しませうよ(´∀`)



・子供さんが…

アンパンマソのOPを歌うお子様がいたんだが少し違和感があった。

子 「アンパンマンは~♪」









(´∀`)。o(懐かしいなおい











「キミーや~~♪」















(;゚д゚)!!!!?










いやはや、まっこと良き一日でゴワした。
|08-14|未分類コメント(3)TOP↑


拙者…ロマサガ始めちゃったっ!
まぁやってるのはSFCですが。
スクウ○ェア信者としては良ゲーと名高いロマサガをやっとらんのはいかんと思いまして
現在1をプレイ中。

今の状況
主人公を選ぶ→ドット絵に感動する→やっぱ女だろ→蛮族しかない!→シフを選ぶ

西の洞窟行く→南の洞窟へ行く→色々と迷う→アルベルトが仲間になる

今ココ。

いや~やっちまいました。
だいたい3時間くらい迷ったんじゃね
おかげでシフだけめちゃ強くなった
そのせいでアルベルトが空気すぎる、奴は今頃涙目。

少しやってみた感想
FF3とFF4の間くらいのドット絵は良いね
これだけでモチベが保てる、この頃の■はやっぱ神っとんなぁ。
LVアップのシステムなんだけど、FF2を少し思い出した。
後はフィールド歩いてて不意打ちでたまにめっちゃ強い敵が出てくるとかね
ご愛嬌だよね(´∀`)

シリーズ物という事なんで、とりあえず1からやってます
ちょくちょく進めていきたいと思う。
|08-09|未分類コメント(4)TOP↑
優しくないけど僕たちは~
誰かを守って みたいんだ~

バイト中に有線で流れてたこの曲のタイトルなんだったっけかなーと思い
ずっとモヤモヤしてたからニコニコで調べてみた




PV発見、おまえやー!!!!

セツナレンサやん、スッキリした(*´∀`)=3
RADWIMPSで初めて聞いた曲がこれやったなぁ

モグリですいませんw
|08-08|未分類コメント(0)TOP↑
第二回 松チャオ2on
チーム名はタイトルで、今回のHNについて
ハタケちゃんがHTKで出てたもんで、畑なら案山子だろ?とか思いKKSで出たんだけど
なんかイマイチだったなと今さら後悔したorz
ちなみに前に使ったHNのアカシアは、自分が初期の頃使ってたものです。
2on組む相方でHNを変えていきたいと思ってるんで次からはもっと気合いの入ったものを考えたいw

この日の大会なんだけど県外勢が来てて驚いた、観光及び肉でも食べに来たのかなw
結果は優勝できたんだけど、それがあって今回の勝ちは凄く嬉しいものだった。

後、名古屋からたくあんさんも遊びに来てた
なんか今日のチャオは新鮮だったww

閉店後
みゃーさん、ウィルさん、ひよさん、たくあんさん、俺でカラオケへ
最近よく行ってるけど、たくあんさんが釣れちゃったりジョイサウンドだったりと言う事もありテンションめちゃ上がったw

久しい面子にも会えたしカラオケも楽しかったしで、良き一日でした(=゚ω゚)ノ
|08-02|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

DKJ

Author:DKJ
三重県のどこかに住む男
現在は大学生を装いフラフラしてます。


趣味:格ゲー

【アーケード】
GGAC…ジョニー、ザッパ、ポチョ、スレイヤー
ストⅡ…Xリュウ、Dガイル、サガット
鉄拳6DR…ロウ 初段
VF5…ラウ 初段
メルブラ…Cネロ
すっカナ2…キャサリン


【好きなモノ】
ジャスミン茶
超微糖コーヒー
カレー
でっかいキャラ
煙草
麻雀牌
無限RT
キセル予告

【メッセンジャー】
dkjapan777@hotmail.co.jp

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

